ここは同人サークル「Nick-Ninth」の秘密基地(?)です。
          Dies-EssenceⅡ
          大雪戦公式ページ


スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



いよいよ

...2013/09/30 14:34...

最終日なのです
「いくよリズム!」
「オッケーメロディ!」



スポンサーサイト




やー

...2013/09/29 22:26...

ソロもいいけどみんなでドタバタやるのは素晴らしいな







こどものじかん・完

...2013/09/28 13:54...

最高の小学生バスケアニメを
ありがとう。






まったく

...2013/09/27 14:45...

唐突に寒くなりよってからに






センサー

...2013/09/26 21:29...

物欲センサー
絶賛
発動中

ゴア玉DENEEEEEEEEEEEEE






うわ

...2013/09/25 16:34...

なんか

すごい

もう夕立って季節じゃ無かろうに






さてさて

...2013/09/24 15:47...

じごくの
おんらいんが
はじまる






なんて云うか

...2013/09/23 20:09...

プレイ時間が
3ケタを越えました






キリン

...2013/09/22 16:06...

ひさしぶりいいいいいいいいい
やっと戻ってきたね、キリン装備!
あとキリン







白い粉

...2013/09/21 13:42...

にハマッておりまして毎日のように摂取しております。
ホラ、ダイエットとかにもいいって言うし
取りすぎなければ体調もよくなるらしいし









まあ
最近よく作るホットケーキとお好み焼きに使う
小麦粉のことなんですが。






おーおー

...2013/09/20 12:53...

強い強い
大苦戦でした
久々にゲーム機投げそうになったw
(壊れないようにやや力を込めてそっと枕の上に投げつけるのです)
でも一回越えちゃうと何度でも勝てるというふしぎ

懐かしいなあこの感じ
悪くないわ






リアル体力が

...2013/09/19 18:30...

尽きた時が
その日の狩りのやめどき







誰か

...2013/09/18 14:10...

毒怪鳥の頭ください…
マジで







人間工学

...2013/09/17 13:14...

時間さえあれば延々モンハンやってるわけですが
この機に合わせて導入した3DS LLがどうにもクソハードでつらい・・・
具体的に言うと、コレ長時間持ってますと
角の部分が刺さり気味に手のひらを圧迫してかなり痛いです。
急遽、グリップの類を導入することにしましたが納得行きませんなー
ACアダプタは別売りだわ持ってるだけでダメージこうむるわで
残念ながら非常に印象悪いとしか云えませんねコリャ。
すべからく道具というものは
使う人間のことを考えて作られてなきゃ駄目なんですよ。
大量生産の世にだってそれは変わらないわけで。






MH4

...2013/09/16 21:06...

今のところ期待通りか以上の好感触。
どっかの3Gとは違って。
しばらくは俺のプライベートを捧げられそうです。

・・・げる







日がなひたすら

...2013/09/15 21:45...

モンハンですよ





きたぜー

...2013/09/14 11:34...

買ってきたぜ~
ゴアマガラブラックをよォ~ッ






さて、

...2013/09/13 14:21...

準備は良いかね狩人諸君。
いよいよ、
もうじき、


狩りの―――時間だ。







もうふたつ寝るとー

...2013/09/12 20:59...

モンハン4~♪







あと3日!

...2013/09/11 10:30...

やること全部終わらせて憂い無く発売日に臨みたいけど
無理だろうなぁ~w
俺だしな~w






うーむ

...2013/09/10 16:39...

これはひどい





あと一息

...2013/09/09 11:51...

耐え忍べばモンハン4が待っています
がんばって
いきるのです






うむ

...2013/09/08 22:41...

清清しいまでの
一点の曇りもない
ねて曜日であった






ぐぬう

...2013/09/07 14:53...

なんか足の指イテエ






アントワネット

...2013/09/06 09:19...

お米がないならパンを食べればいいじゃない!






空気読もう

...2013/09/05 08:23...

私の歌を聴けのアレとかアレとか
もうさんッざん商品出てるでしょッッッ!!!!
馬鹿なの阿呆なの







ぼくたちの戦いは

...2013/09/04 15:19...

まだはじまったばかり!






ここで決めなきゃ女がすたる!

...2013/09/03 12:28...

我らが超絶IKEMENカワイイ美少女、キュアメロディの決断的エントリーだ!
詳しくはこちら。
http://www.megahobby.jp/event/excellentmodel_10th_enquete/








間違えるよねー

...2013/09/02 14:13...

メガハウスとメガストア。
ねー







一万年と二千年前から

...2013/09/01 20:15...

プリキュアどころか人類に文明が生まれてねーよ…
そんな時代に何と戦ってたって?ん?












当サイトはリンクフリーです。
CALENDER
08 ⇔ 2013/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

nick-9

Author:nick-9
はじめましてnick-9と申します。
音楽とブロック遊びと猫をこよなく愛するヲタク野郎です。
よろしかったら仲良くしてあげてくださいませ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。