ここは同人サークル「Nick-Ninth」の秘密基地(?)です。
          Dies-EssenceⅡ
          大雪戦公式ページ


スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



三歩進んで

...2012/08/31 15:30...

三歩下がる
 

スポンサーサイト




うへえ

...2012/08/30 16:46...

なにやら9月の新作アニメは40本とかあるそうです
無理無理無理無理
とりあえず視聴確定はマギとリトバスと…あとなんかあったかなあ…
 





その功績を讃えよ

...2012/08/29 14:54...

褐色肌に白水着の組み合わせを考えた人に
ノーベル平和賞をあげたいです






再発

...2012/08/28 13:06...

イヤホントマジやめて
 





さよならはやぶさくん

...2012/08/27 11:36...

フォーゼが昨日で最終回でした。
後半は残念ながら失速しまくってたかなーと。
開始時は前評判の悪さを覆して余りある面白さだったので正直残念です。
まあ大抵のシリーズは後半失速してるので
最後まで視聴できただけでもありかなーとは思うのですが…
とりあえず次のウィザードがどうなるか、期待したいところです。
 





ああんもう

...2012/08/26 21:26...

やっぱりスマイル最高
ブレないやよいちゃんとれいかさん最高
カレンダー?予約したよ!悪いか!(突然興奮し始める患者)
 
 





よし

...2012/08/25 11:11...

あと一日頑張ればスマイル分が補給できるぜ
がんばろう自分
  





ヤダ…

...2012/08/24 12:31...

老古織カッコよすぎる…
なんかようやく威厳が出てきましたなー
あ、今週の「へうげもの」の話です。
 





存在意義

...2012/08/23 17:04...

女の子が可愛く描けなくなった萌え絵師に意味はあるのでしょうか。
漫画が面白いわけでもない、魅力的なオッサンが描けるわけでもない
そんな存在に、意味は。





はあー

...2012/08/22 13:38...

おかねもち
になりたい
なー
 





気がつけば

...2012/08/21 07:14...

あと10日で8月も終わりなんですねえ…
 





不変の法則

...2012/08/20 23:08...

ちっちゃいはかわいい
かわいいは正義!
 
 





ばあさんの発したバッドエナジーが!

...2012/08/19 23:49...

おばあちゃん
強キャラすぎ
問題






ビフテキ

...2012/08/18 20:44...

ビフテキの中心部にあるものすごい栄養マジ旨い






宣伝!

...2012/08/17 12:24...

コミケにて頒布いたしました大雪戦音楽集「Dies-EssenceⅡ」
本日8月17日より以下のショップさまにて委託販売開始となっております。

あきばお~様
デジタルステージ様
とらのあな様
メロンブック様

さあ最寄りの同人ショップにGO!
いやホント、手に取っていただけたら幸いなのです。マジ。
 





ゆとり

...2012/08/16 18:18...

ゆとり
という言葉は
風評被害の最たる例の一つだと思うのです。
 





やっとやっと

...2012/08/15 21:47...

一息つけます。
今年の夏も…終わったなあ…






特典!

...2012/08/14 14:48...

先日のコミケで頒布いたしました
ゲームサークル大雪戦のサントラCD「Dies EssenceⅡ」の
データ特典を公開しております。
サントラ本編とあわせてお楽しみ下さいませ~
 






やべ

...2012/08/13 16:48...

ねすぎた…
 





こここ

...2012/08/12 23:54...

コミケおつかれさまでした!
超疲れた…風呂はいって寝る!
 





コミケ2日目

...2012/08/11 22:24...

お疲れさまでした。
サークル大雪戦にお越し戴いた方々、サントラをお手に取って戴いた方々
本当にありがとう御座いました。
特典データのダウンロード配布もまもなく始まる予定ですので
そちらも併せてお楽しみ戴けましたら幸いです。

明日は一般参加でぷらぷら覗いて来ようと思ってます。
え?だって始発乗って朝イチで並んだりしたら

家でゆっくりスマイル観れないじゃないですか!!!!111841

…まあそれは少しだけ本気なんですが冗談としまして

明日はモンハンCDのジャケット等でもお世話になっております絵師さま
月上クロニカさんの新刊(注・18禁)が頒布されるということで個人的にはかなり要チェックなのです。
というかタンジアの受付嬢超かわいいよね… いい…
東テ-04b「C.H.A.R.I.O.T」
お近くに寄られた際には覗いてみてはいかがでしょうか。
 
それでは皆様良き最終日を。





今日から

...2012/08/10 12:00...

いよいよコミケですなー
皆さま体調管理はぬかりなく。
って主に俺なんですがね…
 





クッ…

...2012/08/09 13:49...

鎮まれ…鎮まるんだ俺の踝…(ゴゴゴゴ
 
 





まいったね

...2012/08/08 22:20...

気合でなんとかせな
 





告知追記ー

...2012/08/07 16:24...

夏コミ告知ページ更新しました。
無駄に多忙で更新が遅れまして面目も無く。
コミックマーケット82 8/11(土曜日) 西つ-12b「大雪戦」にて
新作CDを頒布させていただきますよー
詳しくは上記リンクの告知ページからどうぞ。
 






うごご…

...2012/08/06 16:45...

また爆睡やらかしたorz
 





いつだってワクワク

...2012/08/05 22:45...

さらばイェイイェイイェイ…
 





スマゲー

...2012/08/04 16:35...

昨日から癒されっぱなしです。
夜中に遊んでたらはよ寝ろって5人に怒られました。
はい…nick9寝ます…
 





スマヰル、未ダ来ズ

...2012/08/03 12:29...

アァァァァァァァァァァァ
マァァァァァァァァァァァ
ゾォォォォォォォォォォォンァァァ!!!!!!!11841
 

...Read more?...



ひっぱるなあー

...2012/08/02 18:49...

古織
不在
問題
 










当サイトはリンクフリーです。
CALENDER
07 ⇔ 2012/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nick-9

Author:nick-9
はじめましてnick-9と申します。
音楽とブロック遊びと猫をこよなく愛するヲタク野郎です。
よろしかったら仲良くしてあげてくださいませ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。